芦田愛菜の親の離婚は金銭がらみ?芦田愛菜の年収と親の年収

芦田愛菜

芦田愛菜さんのご両親が離婚の噂が!

芦田愛菜さんはご本人も優秀ですが、お父さんの職業と年収がこれまたスゴイですし、お母さんは小さいころから教育熱心だった様子です。

しかし、芦田愛菜さんのご両親が離婚の噂がありますので、今回は芦田愛菜さんのご両親の離婚が本当なのか?理由はお金がらみなのか、芦田愛菜さんの年収について調べました。

芦田愛菜さんは3歳から芸能界入り、子役ブームの火付け役と言われ、今ではすっかり大人の女優さんの雰囲気がしてきましたが、ご両親が離婚してしまったら不安でしょうね。

芦田愛菜の親の離婚の真相

芦田愛菜さんのご両親が離婚したという噂を調べましたが、結論から言いますとそのような情報は全くなく、完全なデマや誤解のようです。

エリートな父親、教育熱心な母親に育てられ、自分の意見や考えをしっかり持ち、場を読む頭の良さ、超難関校への合格と素晴らしい経歴は、恵まれた家庭環境や親のしつけや教育の賜物だと思います。

このような芦田愛菜さんを見ているとご両親はきっと仲が良いことと推察されますよね。

それではどうして離婚の噂が出てしまったのでしょうか。

芦田愛菜の親の離婚の噂の原因とは

離婚の噂の原因として考えられることを挙げてみます。

ドラマ「OUR HOUSE」で親が離婚する内容だったから

芦田愛菜さんが出演したドラマ「OUR HOUSE」は家庭が崩壊していくストーリー。

その映画では親が離婚しているので、映画と現実がリンクして両親が離婚という噂になってしまったようです。

子役タレントの親は不仲や離婚が多いから

有名になった子役タレントをみていると両親が不仲だったり離婚した例が多いことは事実です。

それは金銭的なものが絡んでくることでしょう。

両親としては想像以上の収入を手にして、いさかいが起こるのもわかる気がします。

ましてや芦田愛菜さんの年収は億を超えているという話も…

しかし、芦田愛菜さんの父親の職業も年収もすごいです。

芦田愛菜の父親はメガバンクの支店長でお金に困らない

芦田愛菜さんの父親は早稲田大学商学部を卒業後、メガバンクである三井住友銀行に入社、エリート街道まっしぐら、3支店の支店長をされています。

同期の中でも出世頭として昇格していて、支店長の次は本部長、その上は執行役員となり、経営者側となる可能性もありますね。

現在も年収もすごくいいので、お金がらみで離婚になるとは考えにくいです。

芦田愛菜の父親の年収は?

三井住友銀行といえば、銀行の中でも年収の多さではトップなんです。

2019年の資料ですが、40歳で1500万円を超えるといわれていて、芦田愛菜さんのお父様は50代なので、2000万円ほどと予想されます。

これだけの収入があれば、娘の懐を頼らなくても充分ですよね。

平均年収が高い銀行ランキング

芦田愛菜の年収はやばい

子役の頃は毎日テレビで見ない日はないと言っていいほどの露出の高さでした。

その後も多くの映画やテレビ、CMと引きを切りませんね。

現在の年収は1億5500万円 と言われています。テレビの露出は減っていますが、最近はCMで見かけることが増えましたね。 2018年は10社が、 2019年も9社がCMに芦田愛菜さんを起用 しています!

 

芦田愛菜の母親はマネージャーとして付きっ切り?

芦田愛菜さんのお母様の職業の情報は出てきませんので、専業主婦のようです。

画像に関しても一般人なため見つけられませんでした。

お父様の年収をみると頑張って働かなくても子供の教育に集中できますよね。

噂では芦田愛菜ちゃんのマネージャーをしているそうですよ。

3歳の頃から芸能活動をしている娘に付き添うのは母親として当然です。

NHK総合の音楽番組「MUSIC JAPAN」の収録の際に、車から降りてきた愛菜ちゃんの後ろに母親らしき人が映っていたので、母親はマネージャーをしているのではないか、との噂があります。

仕事と学校に忙しい娘に付き添っていても理解のあるご主人なのですから、離婚するとは考えにくいですね。

芦田愛菜の親の離婚は金銭がらみ?芦田愛菜の年収と親の年収まとめ

芦田愛菜さんのご両親は仲が良くお金がらみで離婚はあり得ないようです。

これからも大人の女優としての活躍がますます楽しみですね。